こんにちは〜 


お得が大好きゆあまるです指差し


今日は


私の外せないもの


について

話をしていきたいと思います




マナラ トーンアップUV モイスト

 

出会いは

中学1年生ラブ


今まで全く興味がなかった


漫画


に興味を持ちました


きっかけは…



ジャンプ??


だったかな…



それで


その時


その漫画

13巻くらいまで出ていて


貯めていたお小遣いで

まとめ買い!!

 

 


 

 アウターにひびかない

薄めの下着がお気に入り🔖




イベントバナー

明日は5のつく日ルンルン



 

 ウエストのひだの部分

めちゃくちゃ可愛くないですか!?




イベントバナー




それが



ONE PIECE



なわけですよ










 

 こんなにウエストがキュッとしてたら…




今やもう


108巻


ほんとに


尾田先生


私の乾いた毎日の生活に


感動をありがとうえーん



友達と喧嘩したときも

受験のときも

国家試験のときも

一人暮らし始めても

仕事始めても


合間に息抜きして読んできた


1度も購入をサボらず


108巻全巻揃ってますニコニコ



ABEMAプレミアム

 

今からさっそく


108巻


読み始めます飛び出すハート