週末の過ごし方


こんばんは〜スター


お得が大好きなゆあまるです


いつも読んでくださり

ありがとうございます🐣


今日は

NO株主優待デー

でしたので

今週の日曜に行ってきた

遊園地のお話ニコニコ




DROBE

 子供がいると

正直お洋服なんて二の次に…

サブスクで

悩みが一つ減るなら⭕



ABEMAプレミアム

 

我が家の一ヶ月の娯楽費は


二万円

週五千円予算


この中には…


・外食費


・子供たちの文房具

石鹸など

日用品購入費


・子供たちの被服費


・レジャー費



が含まれています。




 

 

このシャワーヘッドかなり良い✨

節水という感覚はない!



イベントバナー


基本的に


外食は株主優待

日用品も株主優待のQUOカード

被服費はメルカリか安物


って感じで


使うのはレジャー口笛


レジャーは

結構ガンガン使います💸


子供たちのいまは今しかない指差し

両親と共にこんな地元の小さな遊園地を

楽しんでくれるのは今だけだし悲しい


週末に行ってきましたよ!

地元の小さな遊園地🎡



モイストウォッシュゲル

 

我が家は

主人が障がい者手帳を持っています


もともと日曜日は

子供は無料

大人は500円の日でした✨


しかし、手帳を見せると

主人と私も無料に飛び出すハート


ありがとうございます笑い泣き



 

 

主人の愛用品

どこの香水つけてるの?って

聞かれるそうです



イベントバナー



乗り物券は

子供も大人もみんな1000円

日曜は割引の日で

2000円の半額の1000円口笛


(だからこの日を選んだのだ✨)

(レジャー費はガンガン使いますと言ったけど)


しかも、

主人の介助者ということで、

私の乗り物券が無料に✨


ありがとうございます😊



 

 早く届かないかな〜

時短&子供も喜ぶメニューウインク




イベントバナー


というわけで、


乗り物券代

5000円支払って

一日遊園地を満喫しましたグラサン


子供たちの笑顔に

ほんとに癒やされた一日でしたラブ


では、また〜