こんばんは立ち上がる 

 お得が大好きゆあまるです飛び出すハート


初心者ですが

よろしくお願いいたしますニコニコ



イベントバナー


みなさん

楽天スーパーSALE

楽しんでいますか??


我が家は

ふるさと納税をたくさんしました



 

 絶対美味しいやつ



イベントバナー





それからずっと買いたかった


シャワーヘッドもラブ

子供が四人もいると水道代も

馬鹿にならない。



 

 重ね付けしてもかわいい



イベントバナー




個人的には

https://www.jewelry-queen-shop.com/SHOP/17495/list.html 


ルピスもかなりオススメ口笛

娘達と色々買っちゃうラブ



イベントバナー




 

 首元が美しく見える



 

 シンプルなアクセサリーが

やっぱり一番

アラフォーには

落ち着いたアクセサリーが⭕ 



イベントバナー



さて、本題


我が家

今年は貯蓄の目標額を決めて

そこまで頑張ってみようと思います


夫婦二人

それぞれ

360万


二人で

合計して

720万指差し


そうです

NISA枠

フル活用ひらめき


とりあえず

毎月の

十万ずつの積立NISAは

クリア


私の成長枠の

240万も

ほとんど見込みがついてるので


あとは夫の

成長枠240万を

いかに活用していくか


今の時点で

120万くらいは貯めたので

残り

120万…


頑張ります…笑い泣き



 

 

夫のご愛用品

七本まとめ買いしました✨

『どこの香水つけてるの?』と

女性陣から尋ねられるそう


清潔感があって

オススメです指差し飛び出すハート



では、また〜