みなさんこんにちは☀

お得が大好きなゆあまるです


いつも読んでくださり

ありがとうございます笑い泣き


投資を積極的にしている身としては

日経平均株価の4万円台更新は

非常にワクワクするものですニコニコ



イベントバナー



あしたは5日ニコニコ飛び出すハート


しかも


お買い物マラソン


私はふるさと納税と

母の日のプレゼントなど

マラソンを堪能予定です✨



 

 

今年はこのお米にします!



 

 

こちらのお米も注文しますウインク

 

 今年はこのお米にします🙇



 

 胸までの切込みが

かなり攻めてる!

着るだけでお上品指差し



 

らくちんな着心地

夏が待ち遠しいニコニコ


 

 

この形のサロペット

かなりかわいい🩷

シンプルだけど

着るだけでおしゃれ口笛口笛






関西の方が見たら
怒りそうな
雑なたこ焼きたこ焼き
お雛様だったので
娘のリクエストに答えましたひらめき


イベントバナー



イベントバナー