こんにちは〜ニコニコ


お得が大好きなゆあまるですショートケーキ



イベントバナー



でもでも、

今回は

お得な話じゃないんです



 

 

↑毎年お世話になってる

岐阜県本巣市のふるさと納税

レビュー書くと

アマゾンギフト券も

くれる有難いふるさと納税




牛しっぽで、本題です牛あたま


先月の末


息子が

インフルエンザB型

にかかりました




 

 

↑こちらも

毎年お世話になっている

愛知県瀬戸市のふるさと納税

6人家族ですが

1年間1度も洗剤を購入せずに済んでいます



イベントバナー



金曜日の仕事帰り

息子から『気持ち悪い』

とLINEがきて



土曜日

私が仕事が忙しく

休みを取らず

(これを後になり猛烈に反省)


休みだった主人に

病院に連れて行ってと頼み

看病お願いしていたはず…でした


クラスがインフルエンザで

学級閉鎖になっているにも関わらず

カロナール飲ませて病院にいき

解熱していたので検査せず

そのまま帰ってきて

(主人ADHDで

言われたことはするが、

言われなかったことはしない)


下の妹の面倒ばかりみて

(下の子まだ四歳になったばかりで

手がかかる)


仕事中に私宛に息子から

『お父さんがいない』

『苦しい』と

LINEがあり、

私が帰宅した頃には

激しい嘔吐

ぐったり

唇は乾燥し

明らかに脱水になっていた


少し自閉症傾向の我が息子

インフルエンザにかかると

いつも激しい嘔吐

これはいつものことですが


私が仕事から帰宅した夜19時

慌てて病院を探すが

どこも空いておらず


とにかく口の中に水分を

と、思うけど、 

とにかく強烈な嘔吐で

一晩中吐き続けて


翌朝、日曜日に

当番医を探し

病院に行きました



 

 

↑今年はこちらの方も検討中

茨城県神栖市のふるさと納税




イベントバナー



イベントバナー



続きはまた〜