もう少ししたら祭事があるんですよね。


田舎なので、強制参加です。


お金が絡む話がありまして。


なんだかな~な話をしてました。


そこまでは普通に会話してたんですよ。


珍しく義父と。


次に発した言葉がなんと!


「始めからこの地域を引っ越さなかったから」


だそうで…言い方もっと酷かったです!


開いた口が塞がらないとはこの事かと、


生まれて初めて思いました。


笑いが込み上げてきて…


だから言い返してみました。


「私はいつでもここを出たい。でも〇〇くんがぜったい嫌だと言うから。」


そしたら義父


「…。」


想定外の返事だったのでしょう。


黙ってたのでちょっとスッキリしました。


その後


「この家が売れるならすぐ引っ越すのに」


とかブツブツ言ってましたけど、


一緒に引っ越すつもりな物言いだったので


本当にビックリ!


図々しい。


引っ越しには不要な物を持ち込みたくない私。




 

 


毎日これで消毒してます。


ハンドスプレー・まな板キッチン周り等。



 

 


キュキュット愛用中。


この香りが1番お気に入り。



 

 


義父は絶対コレ。