今日もスーッとやって来て、


子供に話しかけるフリして、


早速私を否定する義父。


なんなの?本当に黙って欲しい。


自分に構って欲しいから、子供たちに。


一言余計すぎる。


人の気持ちがわからない。


子育てもしてない人間にだけは言われたくない。


歳取ったら丸くならないんですか?


本当に無理です。


旦那はシカトですけど、


このモヤモヤをどう処理すればいいのか…


旦那の居ない時に言ってきますからね~


心の底からタチが悪い。。。


話し相手私じゃないでしょう?


って言いたい。


早くから働きもせず人の監視ばかりして、


自分の言いたい事だけ言い放ち、


オマケに口出しに小言。


こういう人たちは長生きしてますよね。


日々ストレス発散出来てるから。


こんな事でイライラしたくないし


考えないようにしてますけどね~


どうしてもその一言が私の中で地雷だったり


腑に落ちない時があるんですよね。


共感してくれる人は居るのかな?


ま、悩みませんけど。


自分なりに捌け口は作ってるので、


私の中での記録としておきます。


 

 



 子供の水着がサイズアウトしたので


こちらを購入。着替えやすいそうです。

 



イベントバナー