毎日イライラしてたら、


義父に更年期と言われました。。。


え?なんて?


凄いですよね~原因はなんだろう?


言われた時?でしたー!!


その自由な言動でイライラしてるのに


更年期の一言で片付けられて。


もちろん婦人科には行きました。


健診兼ねて。


更年期ではなく、私生活が忙しいのでは?


との事で、安心しました


 

 

知り合いに教えて貰ってから使用してます。


プロのお店がいいのはもちろんなのですが、


なかなか仕事もあり家事もあり、


自由な時間が少ないので、自宅用を購入。


まだ数回利用ですが…


汗が吹き出ます。


デトックスの意味では凄くいいです。


私は子宮の冷えがあるので継続します。


よもぎも自分で選べるのでお店気分です!