思い切って市役所に電話しました~


実は、モラハラ夫なんですよね!


実のきょうだいが認めるくらいモラハラです。


本人は認めないし…


まぁ、この親にこの子あり


という言葉がまさしく!響く感じです。


先は不安でしかないけれど、


同じ境遇の方等、一緒に頑張れたらなと


勝手に思っています。


 

 

リビングはこんなの置いて~


 

 椅子で食卓を囲むのが夢ですね~


何を意見しても否定しかされてこなかったから。


世の中のパートナーって、否定し合う訳


ではないですよね?


私は、介護要員兼お手伝いか何かと思われてる


気がしてなりません。


普通だと思って過ごしてきた日々を


取り戻したいなって思います。


子供を巻き込むのはとても悩みますが。