☆運動会☆ | いちごブログ。幸せなステップファミリーへの道☆

いちごブログ。幸せなステップファミリーへの道☆

2010年2月生まれと、2018年10月生まれの2人娘のアラフォー母です(^-^)2017年に再婚してステップファミリーになりました☆現在育休中☆

こんばんはおねがいおねがいおねがい

今日は長女の運動会!!!!

今年は、義両親が来れなかったので

うちの母と妹、私たち家族四人のトータル6名でした!

義両親がいないってだけで、何だか気が抜ける私…w

もう、お弁当も最低限でいいや!ってことで

本当に最低限…というか、最低というか…タラー




卵焼き
ウィンナー
チキチキボーン
冷凍の唐揚げ
ブロッコリー
枝豆
うずらとチーズカニカマのピック
ハム
ミニトマト
メロン
びわ
サクランボ



はい!!ハートブレイク

卵焼き作って、ウィンナー焼いて、ブロッコリーゆでただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう超絶手抜き弁当になりました〜てへぺろタラータラー

それでも、長女は喜んでくれて

吹奏楽の入場行進演奏も頑張っていましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は結構寒くて、次女は冬の装いをさせ、常に暖かくして最後まで頑張ってくれましたラブラブラブラブ



なんとかお天気持ちこたえて、無事楽しく運動会が終了して、感無量ですアセアセイエローハーツイエローハーツ