GWって事でちょっと足を伸ばして和歌山までリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

家を朝5時に出発。GWの渋滞に巻き込まれる前に早朝出発ですウインク

しかし!!!
大阪付近から既に大渋滞情報が掲示板にガーン我が家は通らないルートだったから良かったものの滝汗GW恐るべし。

自宅から4時間ほどかけて、奈良県南部にある谷瀬の吊り橋に観光星

{5CD48B40-D0C8-4D34-A50C-147E49BA2BB4}

{272FDA9F-252E-4841-A3AA-713A29634883}

連休ということもあり、片道の一方通行で渡りきったところからシャトルバスにて駐車場エリアに。

{14290C5E-1968-4651-83BC-4D9994B456AE}

ゆ〜ら、ゆ〜ら揺られる吊り橋。
スリル満点滝汗
渡り始めたら最後。
引き返せませんゲロー
3歳の息子と手を繋いでたハズが、、、


怖すぎて、子供の手を握りしめていた
ビビりママです笑い泣き



観光を終えて五新線(R168)を南下し和歌山県へ。

新宮市に入り、キャンプ場に着く前に
すこーし買い出し。
大きなイオンが見えたけどそこはスルー。余計な物も買ってしまうのでw

42号沿いの“産直市場よってって”に立ち寄り。

夜のBBQ用のお肉や、アルコール類を買い出しバーベキュー真ん中

お店の中にはBBQ用品もちらほら。何か持ってくるのを忘れてもここで揃えられそう!
お肉コーナーもなかなかの充実っぷり。
鶏肉のところに手羽先ならぬ足先ガーン
爪ついとるがねっハッ状態。
初めて見ましたポーン

バイパスの、終点太地方面から北上して18キロ。道の狭いところも少しありますが、山ですからね午後2時過ぎにようやく到着。
今回は谷瀬の吊り橋に行きたかった事もあり、ルート的には遠回りしていったので余計ですね。
{1A553C3F-E8FF-44C7-B5E6-55FF3CFF5889}



まだ、昼食を食べてなかったので、慌ただしく食事をした為、お隣のサイトの方へ挨拶をするタイミングを逃してしまったえーん


{368D84FB-7E7C-44F6-B8C7-6A0927F9FCA8}

3日間お世話になるサイトです。

サイトは案外狭い笑い泣き

厄介なのが、
車の駐車スペースがコンクリの為ペグが打てないゲッソリ

車の後ろに水道&AC電源があったため、
イメージは車の横に並べるようにテントを張れるのが理想だったのですが、、、

むーりーーー!!!(-。-;
〈だから、他のサイトのトルテュの方は車をサイト内に停めていなかったのね。
納得。〉

駐車スペースが砂利ならなぁ。

ということで試行錯誤しながら斜めになってしまいましたが、無事設営しました照れ

つづく。。。