明日は…子供達が楽しみにしているクリスマスイブ平日なので、もちろん私はお仕事ですなので、夜のうちに仕込みを。マッシュポテトが。。。↓こうなり。。。↓息子の大好きなトマトをばら撒き、人参を飾ると。。。↓リースサラダにクックパッド様様そして娘が作った折紙の輪っかで飾り付け後はチキンとケーキを引き取りに行くのみ
あと8日。。。 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 今年も残りわずか8日まだまだやりたい事、やらないといけない事が山積み。。。とりあえず、大掃除は引っ越しの時にしたから軽く部屋の片付けと、あとは美容院も行きたいし、久しぶりにネイルもしたいなー子供がいるとそんなに上手くいきませんこれはいつかのネイル。デザインは色々浮かんでるのになあ~ブログでドットマネーを稼ぐ
もちつき ブログネタ:お揃いってする? 参加中 先日、自治会のお餅つきがありました私も行く予定が、、、午前中指定で荷物を頼んでいたのを思い出し、ばぁばにお願いして娘だけ先に行かせて息子とお留守番。なかなかこない。。。友達のパパが先に行った娘と一緒に息子を迎えに来てくれて2人はもちつきへ仲良くおもちを食べて。息子は本を読み。おもちもつかしてもらったみたいで、私が行った頃には終了してたから、「ペッタンペッタンしたよー」と教えてくれましたそんな2人の今日のアウトフィットはお揃いのquoti use fithのスウェットにチェックのパンツいつまでお揃いで着てくれるかなぁ~??