新年あけましておめでとうございますハート

今年もよろしくお願い致しますスター

年末は、スノボ旅行に行き、年始は、広島の主人の実家へ帰省しておりました照れ

 

いつもは、もっとバタバタしていますが、今年は、のんびり家でグゥたらする時間もあって、ゆる〜く過ごせたお正月でしたスター

 

公式LINEにご登録いただいた皆様、ありがとうございますおねがい

 

応援のメッセージをいただいたり、現役の支援学校に通っている高校生の方からもメッセージをいただいたり、とーっても嬉しく思っていますウインク

 

皆様、スペシャル特典の動画は、もうご覧いただけましたでしょうか?

 

公式LINEにご登録いただいた方限定で、「スペシャル特典動画」をプレゼントプレゼントさせていただきますスター

 

この動画では、

 

💎子供は、親を選んで生まれてくる理由

💎障害を持って生まれてきた理由

💎子供にイライラする理由と対処法

💎自閉症児の身体の特徴とケア方法

💎ママも子供も笑顔でいるために大切なこと

💎私独自の子育て法

 

という内容で約40分間に渡り、ボリュームたっぷりでお話していますウインク

 

この動画を見ていただくだけでも、たくさんのママさんたちに勇気と希望とパワーを与えることができると自負しておりますハート

 

今年は、たくさんのママたちと交流していけたらいいなぁと思っております。

 

そして、私が悩み・経験して乗り越えてきた事をもっともっと発信していきたいと思っております!!

 

それがどなたかのお役に立てたら幸いです。

 

今年もゆあちゃんファミリーをよろしくお願い致しますウインク

 

公式LINEのご登録は↓↓↓

友だち追加

是非、お気軽にLINEでメッセージくださいねおねがい

 

YouTubeチャンネルも是非ご覧くださいねひまわり

↓↓↓