こんにちは、ゆあちゃんママですスター

 

今日は、新しいYouTubeをアップ致しましたので、お知らせします照れ

是非、ご覧くださいハート

↓↓↓

 

 

ちなみに、入学式でも登校の際にも来ている制服が可愛い〜っていうコメントをいただいていたのですが、これ実は制服じゃないんですウインク

 

 

こちらのキッズ用のフォーマルスーツを楽天で購入して、卒園式・入学式と着させていただきましたハート

 

特別支援学校は、制服がなくて私服登校で、登校したら体操服に着替えるというスタイル。

 

なので、実質私服を着るのは、登下校の時のみなんです。

 

毎日の私服を考えるのも、数を揃えるのも手間だなぁと思ったので、このままこのセットアップを制服代わりに着せる事にしました。

 

中に着るためのポロシャツだけ追加で購入しました。

 

 

 

 

一緒にバスに乗る支援学校の子たちも制服っぽい格好をしている子たちがチラホラいます。

 

やっぱり、毎日考えるのが手間だし、何より可愛らしいからかなぁと思いますスター

 

入学グッズを紹介してくださいというお声をいただいているので、また少しずつご紹介できたらと思っていますウインク

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ