この涙を君に捧ぐ | ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるの☆るんるんぶろぐ

ちづるんの気まぐれ日記ー。


ちづるの☆るんるんぶろぐ

本宮凪沙…茅津琉
園智恵理…sai

PHOTO.ジョー

********************



おっひさしぶりでーーーす!!!!

ちづるですー(*^^*)




め、めっきりブログ更新しなくなってしまっていますね…。。

ガールフレンド(仮)にハマりまくってて、もうほんと1日の殆んどそれやってます…。。



因みに、私の嫁は優木苗ちゃんwハート☆(*´ω`*)←






さてさて、この間の木曜日はさぁちゃんと0048、ラブライブ併せしてきましたーおんぷ




ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment00.jpg




ちづるの☆るんるんぶろぐ-attachment01.jpg



2人で併せするのは初めてだったんだけど、さぁちゃんと一緒にいるとのほほ~んてなって凄く落ち着いたーきらきら!!

ジョーさんも結構急なお誘いだったんだけど、来てくださってほんと助かった(*´ω`*)


生憎の雨で、行き帰りが結構大変だったけど楽しかったよーラブ





これサムの用意はもうあったから何も問題無かったんだけど、0048がね…。

4日前くらいに熱出して死んじゃったから、生地のままの衣装見てほんと焦った(笑)




でも、ヘビロテの衣装作った事あったからか何かもの凄い早く出来て、間に合って良かった汗

キラキラ衣装はほんと作るの楽しいー(*´ω`*)





さぁちゃんのチェリーはもう!!ほんと似合い過ぎてて!!

チェリーの上品さ、可愛さ、強さ、全て備え持ってた(*゚▽゚*)

私、ひたすら萌えまくってたなぁー(*゚▽゚*)←



にこちゃんは見た事あったからもう分かりきってたけど、可愛さ爆発してた(*´ω`*)←

衣装もお互い布足りなくてスカートが半円になったとことか、たまたまお揃いになって(笑)
全然お揃い意識してなかったけど結構お揃いっぽく見えて嬉しかったーWハート





ってな感じで、さぁちゃん充してきましたキラキラ


これから予定全然入ってないから寂しいけど、ご飯とか行く約束したし楽しみおんぷ

さぁちゃんとはこれからも色々併せやら遊びやら沢山したーいラブ



さぁtyん先日は雨の中本当にお疲れ様でしたおんぷ





「 ブログ全然書いてないじゃないか~(*´ω`*) 」





とさぁちゃんに突っ込まれたので、久々の更新でした(笑)




*********************


↓ ポチッとお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ フォローお気軽にどうぞ! ↓




*********************