ネスタリゾート神戸 プロローグ | アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

2009年2月生まれの娘と2012年6月うまれの息子の母しながら働いてます!
プチプラな服をうまく取り入れて30代のママらしいファッションを目指してます(*^^*)
しまむら、GU.ユニクロ、たまにZARA
よろしくお願いします!

ブログ。。


いつぶりやろ。。ʬʬʬ


6年近く?放置し見る専門になっていた凍結ブログ。


これからはインスタには書ききれない事とかを


中心に書いていこうかなーと思っています。


インスタから来てくれた方ありがとうございます😊


@ayamiii.y.m




需要があればインスタ同様ファッションのことも


頑張ってみようかな。


今回は、ネスタリゾートに行ってきたことをツラツラと記録しまーす‼️



そもそも、きっかけは年末に子どもたちに支給された


給付金を子どもたちが喜ぶものに使いたい!と思って。


でもプレゼントはクリスマスもあったし。。


そういえばイルミネーション行きたいって言ってたからどこか連れて行ってあげよかな!


ずっと憧れ、なばなの里✨✨


。。ちょっと遠いな


近場で探してたら


ネスタリゾート神戸を発見!


いつかグランピング行きたいと思ってたところ。


ええやん!近いし!


イルミネーション夜やし、そのまま泊まりたいなー


そういえば息子、幼稚園のお泊まり保育でネスタ行って宿泊して(贅沢!)


また行きたいってずっと言ってたなー。


宿泊も含めて調べてるうちにこんなん見つけましたー!




県内旅行の補助ー!!


これなら格安でいけるんじゃ⁉️


最初は楽天トラベルで行くつもりやってん。


でもこれにたどり着いてこっちの方がお安くなる事に気づいて


しかもクーポン1人2000円分ついてくるって!



ほんでここから大阪出身の血が騒ぐ


ちょっとでもお得に安く行きたい!!


オカン、色んなプランを考えた


土曜日遊んで泊まってゆっくりして日曜日帰るの通常プラン。


でも土日で行くより金土で行く方が一万近く変わる!


なら近場やし金曜日、学校帰ってきてからでもいけるなー。


でも、土曜日遊んでその後に帰らないとあかんのしんどい?


あーだこーだ考えて生み出したプランは


金土の宿泊で2DAYパスポート付き!!


極寒の中、土曜日朝イチから遊んでイルミネーションの時間まで体力持つのか。。


いや、無理やなって思って


なんと贅沢にも!!


金曜日下校後、夕方出発→ホテルチェックイン→イルミネーション(1DAY目パスポート使用)→宿泊


→土曜日朝から遊ぶ(2DAY目パスポート使用)→夕方ごろ切り上げる


なんと、1DAYパスポートをイルミネーションのみに使ってやりましたー!!🤣🤣


こんな贅沢が出来たのも県内旅行補助のおかげ♡


結果、このプラン、大成功でした!!


前置きだけで長くなってしまったので


続き、何回かに分けて書きますー🙇‍♀️🙇‍♀️