美容断食☆経過1ヶ月 | アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

2009年2月生まれの娘と2012年6月うまれの息子の母しながら働いてます!
プチプラな服をうまく取り入れて30代のママらしいファッションを目指してます(*^^*)
しまむら、GU.ユニクロ、たまにZARA
よろしくお願いします!


美容断食を始めてから1ヶ月経ちました!!


{5C6B5941-8927-44EE-B3E3-F56F3804C45E}

{0BC592C6-63F2-405F-AE64-168F4C54277D}

さてさて、前回からも順調に続けている美容断食☆

万年オイリー肌だったお肌が本当に良くなりました!

毛穴もまだスッピンでは目立ちますが、

ファンデで隠しきれなかった毛穴が

薄塗りで隠れるようにはなりました😊

あとはどうすれば毛穴閉じるんだろー(笑)

頑固な毛穴ちゃんです😂


美容断食、続けることはまったく苦ではありませんでした!


なんならむしろ、ラク!(笑)

だって夜のスキンケアの時間がいらないんですもん!


本来の人の持つ再生力っていうのかな、すごいんだなぁと実感しました☺️


まだ毛穴が閉じてはくれないのでもうすこし続けてみたいスキンケアです。


{C4CBBBB5-CE45-4E54-9A54-A63E76AE19E3}





Koo モニプラサイトファンサイト参加中


Koo | 株式会社 イーズ・インターナショナル


夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない