美容断食はじめました! | アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

アラフォー主婦のプチプラ節約ファッション生活

2009年2月生まれの娘と2012年6月うまれの息子の母しながら働いてます!
プチプラな服をうまく取り入れて30代のママらしいファッションを目指してます(*^^*)
しまむら、GU.ユニクロ、たまにZARA
よろしくお願いします!

こんばんは☆

今日はスキンケアのお話。

みなさん美容断食ってご存知ですか?

わたしは今回初めて知りました☆



美容断食とは


{775B4DA5-5E15-4ACF-A443-8C008EF59637}

{3FCBA071-1C62-4730-9C62-33707543859B}

夜の洗顔後、なにも付けない?!

{C7BD986C-6329-4CDE-AEAA-24FC7B3F1763}

な、なるほどー!びっくり

ずっと毛穴のひらきや黒ずみに悩まされてきました。

色んな有名な化粧品を試してもイマイチ効果も得られず。

今回、衝撃的な方法ですが、試してみます!

まず、クレンジングで洗います。

W洗顔の必要なしとのことで楽々アップ

洗い流した瞬間、

え!ツルツルーラブ

ビックリしました☆

そして洗ってからもつっぱるかなと思ったけどそれほどつっぱらず☆

その後、いつもなら化粧水やら美容液やら乳液をつけますが

ヨーロピアンセラウォーターという肌水を顔全体にシュシュシュー

これだけ!びっくり

翌朝、とくに異変はありませんでした照れ

朝のお手入れは

夜と同じクレンジングで洗います。

夜に排出された汚れをちゃんと洗い流さないといけないんだって☆

そのあとは普段通りのスキンケアを。

朝はきちんとケアします。


とまぁ、この美容断食を1週間続けました。

そしたら毛穴はまだ変わらずですが

洗顔後の肌が白くなった気がしますラブ

そして吹き出物も出なくなった!

これは続けていく価値あり?!