こんにちはおねがい




訪問してくださった方

ありがとうございますニコニコ






今日は

夫の仕事が休みだったので



久しぶりに周防大島へドライブ車




道の駅サザンサトとうわへ

行って来ましたーグリーンハーツ






途中すれ違う車は

広島ナンバーが多く、

やはり

車が多い!



新しいお店もますます増えている様子…キラキラ




何だか賑わっていそうなお店を見ると


山口県が活気づいてるようで

嬉しくなりますねーおねがい







ドライブの目的は

サザンサトとうわにある



カンボジア料理のオークンを食べに!と思い、

行きましたが、

時間が早く、まだ開いていませんでしたガーン





なので、併設されているレストランへ🍽️

初めて行きましたニコニコ




写真を撮り忘れましたが、

自然薯としらすのどんぶりを頼み



とっても美味しかったです爆笑爆笑爆笑





あおさの味噌汁も美味しかったー照れ






そして、売店へブルーハーツ





ひじきが60gで560円と安かったので


実家の母の分と2袋購入しましたーOK



そして、外にも何やら野菜やお花が売ってあり



その中にバラがひと束120円だったので


久しぶりにお花を買って帰りました照れ






バラの品種はよくわかりませんが、


とりあえず家にある花瓶を総動員し、

飾ってみました爆笑


全部で4つ



中でも、


先日萩焼まつりに行き


一目惚れして買ったのがこちらの花器



こんな感じで後に水を入れ



こんな感じて花をいけますウインク




この色と萩焼というのが気に入って


いつか使いたいなぁーと思っていましたが

(一応、今日までは造花を入れていました)


ようやく

本物のお花を

飾ることが出来ました飛び出すハート





やっぱり


可愛い🩷





自分の気に入った雑貨を

買うというのは


服以外ではあまりなかったので



嬉しいものですねーラブラブ




今までは



どうしても子どもがいるということで、

壊れにくいとか、

そういうことを優先してきましたが



これからは


自分の好きなものを増やしていきたいなぁウインク







萩焼まつりも


初めて行ったのですが



色々な窯元さんの作品を見ることが出来て



とても楽しかったですお願い




お皿も購入しましたウインク



また来年も行こうかなと思っています











さて、


今週は木曜日に大学病院へ定期受診予定です🏥




そして、


来月には

脳のMR Iと受診が続きます😓






最近、少し咳が気になる時がありますが



何とか吸入薬の量を増やしたりして


発作が起きることはなく

過ごしておりますニコ






また何か変わりがあれば


受診後に載せるかもしれませんウインク





いつも優しく見守ってくれている夫に感謝グリーンハーツ

そして、頑張って動いてくれている自分の身体にも感謝しながら




明日からも頑張りますキラキラ






読んでくださった方



ありがとうございました照れ