訪問して下さった方

ありがとうございますおねがい




久しぶりの投稿ですニコニコ




いつもの事ながら



このブログは忘備録を兼ねていますので


後々の為に書いておりますグリーンハーツ









先週


タイトルにあるように



三男が無事


志望大学に合格し


1人暮らしを始めるため


実家から旅立ちましたキラキラ









三男は

県内でも有名な進学校に進んだものの


ほんまに勉強は最低限しかせず…






お陰で


成績はいつも下から3.4番目という始末…泣くうさぎ





大学も

「行く意味があるのか?」

「やりたい事がないのだから、もう死んでもいいんじゃないか」


など、など…ガーン





言葉に出して、思いを伝えてくれるのは

心を開いているからなのでしょうが


聞かされているこちらとしては


三男の言葉が重く


心が暗ーくなる事も多く…





私「もう、大学なんて行かなくてもいいよ。自分探しの旅にでも出たら?」





なんて答えていましたショボーン







それが、昨年の11月くらいから


急に勉強を今までよりもやるようになり



だけれど、


共通テストまでの2ヶ月間も

三男なりにまた葛藤があり


「大学に本当に自分は行きたいのか?分からん」

などなど


悩み



その間

円形脱毛症にもなり


ストレスは大きかったと思いますが







模試の点数も


11月からかなり上げびっくり





無事


国立大学に合格しました💮




最終模試では


C判定でしたが


頑張りました爆笑






お友達も次々と国立大学に合格し


凄いわーお願い








4月4日に入学式があり



その2日前から


夫と三男と共に

移動し


無事引越しand

入学式を終えて帰って来ました♪







三男は


「富士山が見えるところで暮らしたいキラキラ


と言い


富士山が見えるところに引越しました🗻


(今、長男が名古屋にいるので、三男と近くなり

少し安心していますチュー)





引越しの際は


山口県からは遠いので


何度も往復をしなくても良いように



一度に全て終わらせよう!と考え



そして、絶対足りないものなどを車で買いに行くようになる!

と見越して




山口県から車で出発!





9時間かかりましたーガーン





行きだけで疲れた…



それからは





ゆうパックと



家具などは全て日時指定でネット注文していたため



ひたすら届く荷物と格闘…驚き






家電製品や家具を組み立てる事が続き


日頃使っていない筋肉を使い…

変に痛いところが出てくるし…





疲れましたーネガティブネガティブネガティブネガティブ






へろへろです…泣くうさぎ





だけど

夜は2泊とも、駅近のビジネスホテルを予約していたので

ゆっくりできましたデレデレ


ベットで寝れるってありがたいふとん1






これは長男が兵庫に引越しをした際に



夫は寝袋持参で行ったものの


寒いし床は痛いわで


寝られなかった!



いうことがあったので



ホテルをとりましたにっこり




結果的に

良かったー飛び出すハート






そして

4日の入学式後


再び9時間をかけ


山口県に帰ってきましたーブルーハーツ







帰ってから


三男がいない寂しさを実感する間もなく


5日には仕事で大切なイベントがあり




5日の夜は

久しぶりにうたた寝をしていました大あくび





そして


今日は

通信制大学の試験日で



朝から広島へ移動…車





あー忙しい😮‍💨




三男がいなくても




十分に忙しい!!




これなら


空の巣症候群にもならないかなーうずまき







更年期も重なるし


色々とメンタルが気にはなるけど


何とか大丈夫な予感おねがい







そして


好酸球性副鼻腔炎の方は



変わらず落ち着いていて


デュピクセントは一昨日


66回目を打ちました💉




ポリープの再発はなく



この季節だからか


鼻水が出る日が目立ち


ビラノアは毎日今飲んでいます💊




それ以外は吸入薬のみキラキラ




薬が効いているようで

ありがたいですねウインク




このまま


安定した状態が続きますように拍手





最後に


昨日

勉強をしに行った図書館の周りに

見事な🌸が…



何だか

🌸を見る余裕がなかったなーと昨日実感



ゆっくり見ると


やっぱり綺麗でした




今日も

高速道路から見える桜に

少し元気を貰い



無事に帰ってきました🚗





体調面では

これから仕事もまた忙しくなるし


大学の勉強もしないといけないし


おまけに未破裂の脳動脈瘤もあるから

心配ではあるけれど



目の前の事をとにかくやっていくのみ


と思っています滝汗




やれるようにしかやりません真顔






読んでくださった方も



新年度となり

忙しいでしょうが


頑張りましょうねーニコニコ