ありの〜ままの〜3kidsMamyの育児奮闘記

ありの〜ままの〜3kidsMamyの育児奮闘記

女、女、男
上から5、4、0歳児のママです
あっという間に過ぎ去る日常を印ていきます

Amebaでブログを始めよう!
日付変わる手前から
次女ゲーゲーげげげげのげー

ノロだ!!

絶対ノロだ_| ̄|○

っちゅーこって
長女も幼稚園休んでひきこもってます

ソフィア、アリエル、アイカツ、ここたまの録画みてます_| ̄|○
そして全然寝てくれず

吐き切ったのか元気になってきたヽ(´o`;

共倒れ防止に旦那だけ今晩会社泊まってもらうよ…>_<…

寝る場所なくなるほどやばかった

今朝の洗濯の量やばかった
袋にいれて捨てたかったけど新調したばっかのユニクロのお気に入りバーバパパパジャマとかしまむらの毛布だったり

プチプラでも
かったばっかだしで💦
せっせと洗濯したのに昼過ぎ急に雨だし!!
天気予報晴れだったのになあ_| ̄|○

浴室乾燥まわしてるよ


おひるに
お腹すいたコール長女にされて
作ったのが


ベーコンエッグライスw
{B3A56E3C-2DE1-46B1-8AC1-B9841E7EC7CA:01}
幼稚園いってるあいだ
お一人さまランチのときとかこれだけのときあるw
塩胡椒で味付けして
ベーコンだけだったりわざと黄身をだして卵だけでゴハン食べたり一気にみっつと食べたり三通りの食べ方な丼w

お昼1人のときとか納豆ごはんとかチンパスタとか本当適当💦
今日長女もいたのに申し訳ないわー
文句言わない長女に感謝!


とにかく次女の早期回復を願うばかり…>_<…
坊ちゃん長女私に感染しないことをただただ祈る