クレイアート作品展 | naoのブログ*粘土で創る夢の世界!

naoのブログ*粘土で創る夢の世界!

DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
アトリエNAO
粘土で作る!夢の世界
アートなお花*アンティーク雑貨*お人形

DECOrathing  Dream🤩

粘土で描くヨーロピアン

2年延期で
やっと開幕となった
作品展〜
無事に閉幕いたしました💖




ご来場いただきました
皆様と
憧れのヨーロッパへ
5日間の妄想夢旅行✈️

楽しい時間を
過ごすことが
できました✌️




スタートは
白石先生のブース*
アルザスの家々から
ゴッホのアートな世界へ進んで




次のブースは
Atelier Nao Staff*
サントリー島
アルベロベッロ
カプリ島〜


パリまで進んで
コーナーを曲がると
南仏エズ村へ



その先は
私のブース*
バチカンからスタート
ベニスでゴンドラに乗って
ドイツ🇩🇪ローテンブルグへ
終点は
イギリスのコッツウォルズ




中央のコーナーには
ヨーロピアンな家々が並んで
異国の風景💒
旅の途中には
フラワーアレンジメントの作品が
飾られ映え映えの風景に🤩




コッツウォルズストーンの外壁
アンティーク風な部屋に
ヨーロピアンな
家具とシャンデリア💕
一目惚れして決めた
このジャラリーに
椅子やテーブル
イーゼルを使って
イメージピッタリに
私達の作品を
展示することが出来ました✌️




お気に入りの空間に
皆様をお迎えして
楽しい時間を過ごすことが
出来ました🎉




ご来場いただきました皆様
お買い求めいただきました皆様
お花やお菓子を
お贈りくださいました皆様
Postを見てくださった皆様

ありがとうございました💐




次回も
思い出保存版として
作品展の様子を
Postしたいと思っています♪
作品展〜
もう暫くお付き合い
お願い致します💕

💐


アップ お教室のご案内はこちらから→アトリエNAOホームページ
トライアル音譜体験レッスン
*随時受付しております*
*レッスンは2時間程度で、お菓子とお茶もご用意させていただきます。

ご質問、お申し込みは下記のアドレスかホームページのメールフォームよりお願いいたしますドキドキ
yuakinaohiro@gmail.com

応援のクリックお願いします🤲
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ