お洒落な薔薇とエアプランツ | naoのブログ*粘土で創る夢の世界!

naoのブログ*粘土で創る夢の世界!

DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
アトリエNAO
粘土で作る!夢の世界
アートなお花*アンティーク雑貨*お人形

粘土で創る〜癒しの時間恋の矢
DECOクレイクラフトアカデミー*
アトリエNAOドキドキ


今年も残り少なくなりましたあせる

やり残したことはないかなはてなマーク

なんとか

ダッシュで頑張って

今年中に終わらせたいこと

盛りだくさんあせる





今年は

新カリキュラムのスタートで

本部レッスンに通い

サキュレントやアネモネを

習いましたビックリマーク






アートで綺麗な

アネモネのガクも

丁寧に作ってドキドキ





花芯はペップで

細かい作業も

頑張って音譜





色のバランスも

考えながら

たくさん

咲かせてきました恋の矢






今年最後の

本部レッスンでは

お洒落なシュラブ・ローズと

トリッキーなエアプランツを

習ってきました音譜







乱れるように

美しく咲く

シュラブ・ローズドキドキ






躍動感が

素敵なエアプランツ

なんですけど汗






この乱れ加減が

意外と難しいあせる







サキュレントと

合わせてみたら

いい感じに

乱れててビックリマーク






アネモネさんとも

お似合いでしたラブラブ

まだまだ

完成までは

遠い道のりですがあせる

目標に向かって

進んでいますアップ





なんとか

今年の目標は

無事にクリアできたかな!?

いつもこの時期

なぜか気になる

やり残しあせる

なんだか焦っちゃうけど

ケジメがついて

いいですねドキドキ



合格



粘土工芸DECOクレイクラフトアカデミー認定講師*アトリエNAOドキドキ

お教室のご案内はこちらから→アトリエNAOホームページ

トライアル
音譜体験レッスン
*随時受付しております*


{D087EC66-C250-47DE-928E-A5E98AACFC30}

フラワーコース
薔薇のアレンジメント
ドキドキ
*材料費込み2500円
注)写真はイメージです。器や副資材は在庫の関係で変更になる事があります。

パーソナルスタイルギフトコース
カップケーキドキドキ
*材料費込み2000円
注)お好きなデザインでお二つお作りいただけます。

*技術的な事につきましては親切、丁寧にご指導いたしますのでご心配はございません。どなたでも楽しくお作りいただけます。
*体験レッスンはクレイの楽しさを知っていただく為のワンデイレッスンです。お気軽にご参加ください。

火曜日、水曜日、金曜日
*AM10:00~
*PM13:00〜
土曜日*
PM13:00〜

*レッスンは2時間程度で、お菓子とお茶もご用意させていただきます。

ご質問、お申し込みは下記のアドレスかホームページのメールフォームよりお願いいたしますドキドキ

yuakinaohiro@gmail.com

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村