もう9月 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

いつも、イイネ(≧∇≦)bにアクセスに  ありがとうございますニコニコ







今年もあとまるっと4ヶ月滝汗





ねえ、早くない?キョロキョロ

9月は、、長女が15歳になりますラブ
長女の部活最後の大会がありますルンルン
もう高校では今のとこやらないと言ってるので…親としても最後の大会になりそうですショボーン
何としてでも中国大会へ行ってくれ!と、願うばかり飛び出すハート
あとは、明後日から始まる期末テストニヤリ
これにより、来月の懇談で希望する高校へどうなるか?の、話し合いをするようになるのかな?

それ以外の大きなイベント(学校関係)は9月は無くてニコニコ
のんびりした毎日になりそうニコニコ


その代わり、10月は前期が終わるため、、、
小中ともに懇談があり…さらには中学の文化祭、小学校の運動会、部活の引退式、中学の進路説明会…と、バタバタだわアセアセ



この土日は、長女が期末テスト勉強のため出てってとのことでえー

家族3人で出かけてきました。






しんちゃんのゆめぱーくニコニコ

次女はとくにお尻トランポリンがお気に入りでしたニコニコ
2時間パックで遊び、ほとんど跳んでた笑い泣き

9月になり、公園にも行けるようになると思うので(まだまだ暑いけどアセアセ
最近乗ってない自転車にも乗ったりしようかなと思ってます照れ


 

 



 

 



 

 


昨日は、初めてガソリンスタンドにて車検を受けましたニコニコ

ガソリンスタンドでも良かったおねがい

車もめちゃくちゃキレイになって返ってきたし指差しキューン


車検も終わり、スッキリキラキラ


さーて、出かけてきますニコニコ