夏休みの宿題 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

たくさんのアクセスやイイネ(≧∇≦)bありがとうございます照れ

みなさんは、夏休みの宿題は早めに終わらせるタイプですか?
それともギリギリまで残るタイプですか?ニコニコ

自分は、、最初は楽しんで(夏休みの宿題をやってる自分カッコイイみたいな感覚笑い泣き)やって、、、
それも1週間くらいしたら飽きて笑い泣き
あれ?まだこれが残ってるガーン
天気なんだったっけ?ガーンみたいな感じだったような笑い泣き

そんな私から生まれた次女飛び出すハート
昨日、夏休みの宿題を持って帰ってきましたニコニコ


1年生おねがい可愛い宿題だね照れ
1番は、ありきたりーなドリルニコニコ
まだ1年生なので、国語と算数しかありません看板持ち

昨日、私は仕事でした。
からの、病院へ行きバセドウ病で採血もして帰宅したので、、次女が学校から帰宅してから1時間後に帰宅しました指差し

そしたらね、、、
夏休みの宿題、終わらせてましたー笑い泣き笑い泣き

はい。1番のテスト以外を終わらせてました笑い泣き
ドリル夏休み前に終了です笑い泣き


一行日記や、音読、絵日記は終わることできないのでね笑い泣き

そんな次女でしたニコニコ



中学3年生の長女の夏休みの宿題は…
ひとまず理科がワーク80ページあると…。
家庭科で縫い物の宿題があるとかで、部活がなかった昨日は友達の家で家庭科の宿題をしてくると行ってました。
あとは…期末テスト範囲も夏休み前に出るとかで…なかなか大変そうアセアセ
終わるんだろうか笑い泣き
長女こそ私と似てて笑い泣き最初はやるけど途中からやらなくなる不安
まぁ、本人が行きたい志望校あるしそこ行けるために頑張れ指差し


さて次女が帰宅してきたら、また小学校へ個人懇談に行ってきますにっこり
次女の朝顔持って帰らなきゃハイビスカス



 

 

これ、ダウンロードしますニヤリ