ちいかわ | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

長女が昨日、友だちとカフェに行った先でガチャがあり見つけたとラブ




近所のガチャを見ても無くて無くて…

長女にやってきてもらいました爆笑チョキ


1番欲しいのは…

うさぎうさぎ

1回500円という高めなので…1度で出るかなーと期待したら、、
くりまんじゅうだった。とえーん

もう一回プンプン

そして、出ました拍手






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初のくりまんじゅうの顔泣き笑い泣き笑い

もう爆笑の嵐よねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


うさぎは、何となく可愛く撮れた?ラブ

私のかぶせ方が悪かったのか笑い泣きくりまんじゅうバージョンは顔が細くなり、目が大きく見えて笑い泣き 

嫌がるかと思ったら、、意外や意外、写真は撮らせてくれるしすぐ脱ぎたがらずびっくり
気に入った?って思った直後、、嫌がりました笑い泣き

だって、首輪すらさせてくれない子だもん口笛

めっちゃウケるゲラゲラゲラゲラ



今日から、音読宿題も加わり、、


音読+算数プリント1枚+ひらがなプリント2枚になりました。増えたねーほんわか
やっぱり、みましたハンコ買おうかな…

嫌がらずすぐに終わらせてました照れ

さらには、今日から給食当番も開始スプーンフォーク
こぼさずできたってウインク
明日からもがんばれ!にっこりニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 

来週からプールも始まりますニコニコ