初体験 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

昨日からようやく給食が始まりましたウインク拍手

初日はみんな大好きカレーカレー
美味しかった〜爆笑って帰ってきましたニコニコ

学校での給食初体験①チュー

ということで、初めての給食ということは、初めての4時間授業照れ

1年生はまだ掃除もないのでキョロキョロ
給食後、すぐ帰宅ニコニコ

だから慌てたのか……

まさかのランドセルの中身がからっぽ笑い泣き笑い泣き

いや、迎えに行ったとき、ランドセル軽いな〜とは思ったんだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めての忘れ物がまさかの全忘れとは笑い泣き

それが初体験②笑い泣き


そして、初めての宿題もニコニコ

国語のひらがなプリント「つ」でしたニコニコ

今日は「し」かな?指差し


洗濯物取り込みに行って戻ったら、もう終わらせてた照れ

初めての宿題、初体験③照れ



そして、最大の初体験飛び出すハート飛び出すハート

子供だけで公園で遊びましたー爆笑

幼稚園からのお友だちの男の子2人と約束してニヤリ

宿題後に1人で家を出て、公園へ指差し
4時半くらいに帰ってきましたおねがい

付いていかないってラクキラキラねー

1人で行けた自信も次女についておねがい色々とやる気に満ち溢れています爆笑



さて、今日は忘れ物しないように帰ってくるかなーにっこり