乗れた! | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

ついに、ついに


自転車に乗れました〜笑い泣き



小学1年生キラキラ練習し始めてから長かった…




でもね、まだ100%ではありませんキョロキョロ


乗り出しが上手くできなくて、、左足でペダルを踏み込んで右足を乗せるのが難しい悲しい


そして、ハンドルさばきもまだまだアセアセ


それが出来れば100%ルンルンルンルンキラキラキラキラ

でも、それも間もなくかなニヤリ


やっぱり、友だちのほとんどが乗れる子キラキラ

公園に自転車で集合ねウインクって約束があったこと(もちろん親付き)


本人のやる気スイッチも大きかったのかなグラサン




ただね、うちの自転車がコレ↓


 

 


スポーティな自転車なので、サドルからハンドルにかけて棒←名称がわからん笑い泣きが余分にある。

なかなか乗れないくらい怖がりタイプの次女には合わなかったかもガーンアセアセ

まず乗るのに苦労してる悲しい



 

 



 

 



 

 



 

 

こういう自転車の方が乗りやすかったかもショボーン

って今さら少し後悔ショボーン



まぁ、ドンマイ口笛



ひとまず、今月中には完璧に乗れそう爆笑



やったねー次女ラブチョキ