こんなものが? | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

3連休は、



お昼にマックを食べるくらいで、ダラダラおねがい

連休のうちに、ハッピーセットのカービィが販売終了しちゃいましたねアセアセ
ノーマルカービィ欲しかったな泣

土曜日は、イオンモールへニコニコ

長女の部活終わりからなので、お昼ごはんが3時前くらいからになってしまった笑い泣き
しかも、食べ放題に行ったので…もう夕飯までいらない感じにニヤリ

そして生理中だったため、買おうとしてたら…まさかこんな商品が出てましたびっくり

おりものシートで排卵日がチェック出来るんだって!

その昔、何度か排卵検査薬買ったことがあるけど、結構なお値段してたのよねアセアセ
それが、このお値段でチェック出来るなら安いと思う。
もう、年齢的にも自身の体にも経済的にも妊娠することはないけど、一度どんなものか試してみたいなと思ったニコニコ

連休最終日は地元のお祭りで長女も出演ルンルン
朝から行き、次女も幼稚園のお友だち会えたりして楽しそうに遊んでいました爆笑
長女の部活新体制で初のお披露目だったけど……
この人数で?っていうくらいうーん真顔って感じでした。
頑張れ!うさぎ

丸一日外にいるのはなかなか疲れるけど笑い泣き
楽しい3連休でしたニコニコ


連休空けは、算数セットの変更をするため小学校に忘れず連絡
8年前のがあってーっていうと、笑われました爆笑
ですよねー笑い泣き
無事に変更出来ましたニコニコ
変更したので、お名前シールも購入ニコニコ


 

 



 

 



 

 



そして、友だちとコストコへ爆笑
家族以外と行くのが久々だったので、普段買わない物にもチャレンジしてみたりなかなか楽しかったおねがい


なかなか買えないというフロランタンも初めて買ったラブ
次女もお気に入りで、何枚も食べようとするから1枚で凝視とストップ。

もう無くなるから、今日チャリで行こうかと悩んだり笑い泣き家についた頃にはボロボロになってそう笑い泣き

でも、いつかチャリでコストコチャレンジしようかと目論んではいますニヤリ爆笑
大物買わなければ行けるっしょ飛び出すハート
春休み、次女とチャレンジしてるかも笑い泣き