復活しましたー | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、嬉しいおねがい

健康第一照れだね


月曜の夕飯で、何かあたったのかなアセアセみんなと同じもの食べたのに、私一人だけあんぐりなんでだろ?
でも、あのしんどい思いしたのが私一人だけでよかったウインク


彼は相変わらず、私の上に乗ったり…ピッタリくっついてきたり…と、、
4キロ超えが体の上に乗ってるってしんどい体にはキツイ笑い泣き
しんどくない体にもキツイのにえー




幼稚園の参観日には昨日の予定通り旦那が行きましたニコニコ
私は、明日の小学校説明会のために体を整えるため今日も引きこもりニコニコ
明日、行けそうで良かったニコニコ
っても、明日は算数セット購入や引き落としの手続き制服の購入とかの説明なんだけどねニコニコ

制服は先週に採寸に行って注文済みだし照れ

学校関係だと、あとは算数セット購入だけかなニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 

あ、あとは自分のフォーマルスーツ買わなきゃにっこり

今回はパンツスタイルを買いたい

今年は、次女の卒園、入学ガーベラ

来年は、長女の卒業、入学ピンク薔薇


2年連続同じのでニヤリ