オモチャ② | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

ネットやらで見て、買ったオモチャ三毛猫


 

 

これじゃないけど、これに似たイオンとかに入ってるペットショップで買った


ねずみのしっぽねずみ


秒で噛みちぎられました笑い泣き

そして、たぶん食べた…キョロキョロ


先っちょがない…


うちの子には、シリコン系はダメでした悲しい


でもね、めちゃくちゃ食いついて遊んでたのよニコニコ

おぉ!イイネ!って思ったのもつかの間…ほんの一瞬放置してただけで…



そして、先っちょがないと、、あまり興味ないのかもう遊ばずえー



それよりも、コレをつける木の棒の方で遊ぶ笑い泣き






そして、私はコレを購入ニコニコ



気になったもんねニヤリ
テスターはあったけど売り場にはなくてキョロキョロよく見たら注文カードというものが…
レジへ持っていくと、レジに商品がありましたニコニコ
あと3個だったニヤリ

連休初日は、長女の部活照れ

見事に金賞キラキラいただきました拍手拍手

本人たち、絶対銅賞だよねとか言ってたので、
ゴールド金賞キラキラって言われたとき、喜びよりもポカーンだったらしい笑い泣き
でも、親の私たちは、、聞いた瞬間涙でたよえーん

でも、他の仲間は銅だったりでアセアセ
うん…先生も銅の子に寄り添ってた赤ちゃんぴえん
先生も大変よねおねだり

今週は期末テストなので口笛
切り替えて頑張ってもらいます指差し


連休2日目の今日は…

次女の自転車練習へ

乗れません泣くうさぎ泣くうさぎ
なんだろ…乗れる気配なし。
長女より負けず嫌い&悔しい気持ちは強いのに
長女より頑張ろうという気持ちが少ない。

でも、もう小学生。
私の後ろに乗せられるのも、、乗せて1年生までだよね。
法律上は小学生はダメ…

あと2ヶ月。乗れるのかな…

自動車教習所みたいに自転車教習所があればいいのに笑い泣き次女、家族に教えられるのがキライな子だからえー
もう、ほんとめんどくさい口笛

長女はね、まだやる!って言ってたのに、次女はすぐ泣いてもうやらない…だからね。
負けず嫌いならやれよー乗れよー、まだやるって言えよーって思ってしまうえー

来週、暖かいって言うし、また頑張らせますムキー


明日は、長女に長時間出てけと言われてるので…
旦那は仕事だし、次女と出かけてきますニコニコ



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)