誕生日〜早退 | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

昨日、次女の誕生日会でした爆笑




次女の推し飛び出すハート

誕プレは今週末にでも買いに行こうかと話しています。


 

 

すみっコの自転車がいいんだって凝視

キャ、キャラものはやめたほうがって思ってるけど…すみっコのはそこまで目立つキャラものじゃないし…よしとする??


小学校高学年になったら必然的に買い替えになるだろうし…。





誕生日として昨日、せっせと制作照れ
なんか家にある風船ポンプの先が壊れてて絶望
疲れたけど、、次女が大喜びで良かったニコニコ

クリスマスパーティーでも風船の色変えたら使えそうおねがい
オススメですニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




今日は、4連休明けの仕事。
次女も幼稚園で誕生日会ルンルン
さて、仕事に行こうかなと準備してたら……

幼稚園から電話。


まさかの、おう吐&発熱でお迎え要請悲しい


38度9分出たと不安


仕事は急きょ連絡してお休みさせてもらいました。


今日休みになったおかげで、9連休になってしまった笑い泣き


帰宅後、熱を測ると36.6…


ん?あれれ…あんぐり

吐き気もないらしい。


昼前に病院行って、2人でダラダラしますニコニコ



咳に鼻水が追加されたから、昨日病院に行ったばかりなのに、、また病院真顔
たぶん、発熱したことで検査結果出るまで院内入れない…
うちは、自転車で行くしかないから魂が抜ける魂が抜ける



スマホし放題ってゴロゴロしながら、遊んでいます真顔

幼稚園も明日明後日のあと2日。

明日から行けるといいね飛び出すハート