いくら | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

作りましたー爆笑


コレが↑
コレに↑
そして、コレに↑


自分もだけど、長女も次女もイクラが大好きニコニコ

口コミが良くて、コストコで筋子購入。

確かに、手間ひまかかる悲しい
だけど、この量で3500円なら安いおねがい

昨日、getしたトイカメラおねがい

次女用のカメラになりましたニコニコ
ゲームも出来て、長女がやるという笑い泣き

写真も撮れて、動画も撮れる。

次女にはちょうどいいカメラになりました照れ


スマホでいつも写真撮るので、画像が悪いと思ってしまうけど笑い泣き
まぁ、撮れるのが楽しいみたいなのでイイおもちゃになりました爆笑

トイカメラおねがい