寝ました | 年の差姉妹+猫

年の差姉妹+猫

自分のことや子どものこと、猫のことなど書いていきます(*^▽^*)

次女ちゃん爆笑

昨夜、20時前にミルクを飲んでから、寝る→ベッド→起きるを繰返し…ちゃんと寝たのは22時半チーン

でも、次に起きたのは3時半ニコニコ

すぐに寝て、次に起きたのは…まさかの10時前びっくりびっくり

3時半が無くなって、8時くらいに起きるのがベストなんだけどニヤリ

少しずつ寝てくれるようになってきましたチュー

まぁ、最近、昼寝をほぼしないからねニコ

寝なくても、ご機嫌で遊んでくれてるから、助かってはいるけど真顔

昼寝しようよって思う。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコくまくまくま

長女ちゃんは、熱が平熱になりましたウインク
元気もりもりーって言ってますニヤリ
昨夜、ちょっと熱でたから、明日からお風呂入れるかな照れ

母は、大人ご飯準備して、長女ご飯準備して、次女ミルク準備してって、、昨夜は大変だったから…長女の完全復活が待ち遠しいよーキョロキョロ