「花王様のプロモーションに参加中」 

SOFINA iP 公式ページはこちら

洗顔後に使います。今回は、ベースケア セラム〈土台美容液〉

と、インターリンク セラム(選べる4種)を使ってみました。

パッケージが心躍ります。開けてみました。

1つ目は、ベースケア セラム〈土台美容液〉です。この商品は、容器を振らずに、適量を手に取ります。

とりすぎてしまいました。なかなか容量どおりにはなりません。つけてみるとさっぱり感があり、美容液なのにしっとりとしています。自分的には面白い商品です。こんなのは初めてです。泡を潰さないようにするのは難しいです。優しくゆっくりとすれば上手くいきます。約2000万個のクリーミーな泡です。

その後に、インターリンク セラムを使用します。

実は詰替え式にもなっています。

取り外し可能商品です。

今回使った商品は、「うるおって明るい肌へ」を使用してみました。

手に取って適量をとってみました。

手に取り、顔全体になじませてみました。クリームなので良く伸びて、

もっとしっとりしました。最後に出来上がった顔か、テカテカになるぐらいになりました。インターリンク セラムは、4種類あります。

・うるおって瑞々しい肌へ
・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ

クリームの色や、形状が違うのもあります。

いきなり2つの美容液を使用してみて、全体の感想は、肌がいつもより明るくなり、しっとりとして、モチモチの肌になった感じがありました。今までに2種類使用するのは初めての経験です。なので、 化粧水も乳液も使わないです。

SOFINA iP 公式ページはこちら