○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
秋といえば、食欲の秋 芸術の秋です。

食欲の秋は、栗ご飯、さんま、きのこご飯、ぶどうなど思いついたらきりが無いです。

毎年、よく作るのが、栗ご飯です。皮をむくのが苦労なのですが、出来上がって食べ

るとやったかいがあったと喜びながら、美味しく食べています。さんまも塩焼きが、

きれいに焼きあがっていると、ほねを丁寧にほぐしながらはふはふ言いながら・・・。

その他の食べ物は、気がついたときに、食べています。

芸術の秋は、私は、クラッシックが好きで、CDで聴いたり、コンサートに行ったり、実

際に入って、演奏したりします。

やっている楽器は、秘密です。

美術館にも行きたいです。なかなか好きな絵が無いのが、悩みです。

読書は、興味がある本でしたら、読んでいます。