早速、赤ワインを買って、食べ物は、何に合わせたら、いいかわからず、その結果、ビーフシチュ

ナイフとフォークを作ってみました。牛肉おうし座をやわらかくするのに、一晩かかりました。漬け込むのに、大さじ1の


赤ワインを使い、フランベするのにカップ2分の1使いました。作るのに、2時間弱かかりました。


その後の夕食に、赤ワインと合わせると、なんとぴったり合いました。味は、さっぱりしていて、苦くも無く


甘すぎもしなく、さっぱりでした。悪酔いはしません。あと、前に白ワインも買って飲みましたが、白は甘


いけれども、のどごしが良く飲みやすいです。あわせた食べ物は、生ハムとカマンベールチーズでした。


無添加ワインは、初めて飲みました。すっきりして、最高です。