こんばんはピンクハート 


産後にポチポチしたもの
紹介しますー



産後の楽天マラソン購入品



イベントバナー




今回は足形タイプのマンスリーフォト

撮っていくことにしました🫶

これなら、このカードもとっておけるのでカメライエローハーツ

 

 


インク付きのマンスリーカードもあったけど…

それで2000円とかなら

違うショップで店舗数かせごうかな♡と看板持ち飛び出すハート

 

 



バスマットは高くてもすぐビチョビチョなるし

もう1000円のんにハート

 

 



新生児用のおむつパンツイエローハーツ


 



産後のおやつにスプーンフォークコップ

ヨーグルトに入れる

 

 



母乳にもいいので

ルイボスティーコーヒーキラキラ

 

 


上の子のおむつまじかるクラウン

 

 


 店舗数稼ぎに◎

 


骨盤ベルト違うやつも試そうと!

 

 


 

 



 授乳クッションも高さのあるやつに変更


 



もう自分のもの十分ですニコニコラブラブ


産後のご褒美十分ウエディングケーキラブラブ



楽天マラソンもうおわりますねー!飛び出すハート





頭がいたーーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

帰ったらヘッドスパたのしみ…




ではではー!!!