おはようございます飛び出すハート


今日で


薬も飲み薬に変更となり
帰れる日が近付いたかなひらめき

なんて思っておりました真顔


うちの子たち、粉薬飲むのめっちゃ上手なの。
2歳の次男も含め全員
口開けて粉薬入れて、水で飲めるタイプ。
なんならお水いらないよくらいな。

なので…舐めてた汗うさぎ
そうよね耳鼻科の薬は美味しいんだった…。


まあまあな量やけど
まあ、いけそやなーって(笑)
お口に入れました。
強烈に苦いらしい泣き笑い泣き笑い

お水口に入れたけど
それをまたコップにぺーーーゲロー

うわ、やってもた。

少量の水に溶いてゴクゴク!!ってさせて
美味しいもの食べさすほうが良かったやつかこれはチーン


この吐き出したやつを飲むのか
諦めてルートから注入するのか…!!!笑い泣き




どうする俺!!!!
「これ飲まんかったら注射なん…」
「はー…」
「どうしよう…」
って悩む図カメラ

しかし注射は嫌すぎる!!!
と口から出したやつを半分飲めたよほんま頑張ったよ!

しかしそれ以上飲めねええーん
もう無理…アセアセおえっとなるぞ。って感じで
遠く見つめる。

「ねえ、そのコップの捨てといて?
先生見たら注射になる」
隠蔽するタイプか君泣き笑い

すぐ看護師さん来て…どうですかー?
バーレーたーねー

先生に相談して来ます

↓  

「全部飲めてないしまた注射器で入れましょう!」
「明日からは夜にコンビニに行ってアイスとか
買って来てもらってそれに混ぜてみてください爆笑

アイスに混ぜれる量ちゃうよなこれと
思いつつ…キョロキョロやばいねー
これ飲めんかったらいつまでも帰れんやつ絶望



一連の流れ聞いてた長男。

悲壮感漂う図カメラ
フォーク落としそうなって

「注射嫌だってー…」
「痛いんだってー…」

もう昨日は喜怒哀楽激しい1日となりました笑
 

もう、可哀想なんやけど

悲壮感漂いすぎてもう笑える笑える爆笑ラブラブ


その後、ガタガタガタ~
の看護師さんの持ち運んでるカート?
みたいな音する度
ベット裏に隠れる長男。w

隠れても無駄だぜ笑い泣き


パパとのテレビ電話
エフェクトでふざけ爆笑も束の間


やってきました、注射予防接種
電話繋がったまま泣き叫んでおりました。
そしてパパにおやすみいうこともなく
そのまま爆睡ふとん1ふとん3
寝かしつけには最高よ?。

次が朝の5時。これも泣き叫んだけど
また爆睡。


今日はもっと工夫して…粉薬
飲めますように笑い泣き


朝先生きて
「小児科の薬で1位2位を争うまずさなんよねー」と。

はよいうてくれ~泣き笑い泣き笑い♡笑

 
金曜日パパ休みなので
夜には交代ですニコニコ   

 

昨日はね

「ママいなーい…」って食事中に何度も言う

次男をベビーモニター、スマホ越しで見て

愛おしすぎました。


動画とスクショ撮ったけど

パパが永遠パンツ一丁。晒せませーん爆笑



明日保育園預けず遊んで過ごそうかな~立ち上がる


長女は学校かあ泣き笑い



と思ってた!

けど…次男昨日から変な咳してるんやと…。

金曜日…病院なやつ病院おばけ


もう母はさ…

小さい頃は病院祭よね無気力

ほぼ自炊やしバランスも考えてしてるけどさ~泣き笑い  

引くよね風邪。

結構な頻度泣き笑いアセアセ

とーかいいつつ!!
今日交代したら、夕飯は月見系でいきたいと
思います星
19時半頃に交代しよ!って、そっから
帰ってご飯つくってお風呂…は遅すぎる。





えーーーーー悩む。

長女に委ねよう🫶


楽天スーパーセール…
今回は買わないぞ!!
と思いつつ見てまう爆笑


イベントバナー



イベントバナー



 

 

産後の骨盤やら…


笑い泣き


 




ではではニコニコ