こんばんは看板持ち飛び出すハート


長男の入院も、一週間経ちます


自分の切迫での入院とは違い、
ちょこちょこ病院内のコンビニに
行けるし、私のストレスはたまりませんニコニコ  

むしろ…のんびり出来てるよねほんと昇天


ステロイド始まり、長男の体調みるみる
回復。
血液検査しないと数値は分からないけど
入院して初めて朝食8割も摂取拍手ハート

1口とかからの急な8割

食べたあとも「おやつ食べたい」
「ジュース飲みたい」

食欲わいてるわいてる!!

良かった~笑い泣き


私はというものの

昨日の夜、お腹が張る張る
張る度ドドドドドドーーっと動機
そしてそれとともに胃酸?胃液があがってくる

寝れるかなーなときに胎動うにょうにょ
しんどくて全然眠れずでしたオエー

今朝ももうご飯いらんなーって感じで

10時半急に眠気がどーーん

母爆睡笑い泣き
ごめんよ長男ネガティブ
元気になると安心してまうよ



シルバニア借りてきてて
ずっとあそんでました。


お昼は…気になっていた


抹茶のパピコーラブラブラブ
で終了。

コンビニ行くのももうお股がツーーーーン!
お腹ぎゅーーーっとなるので

あんま動かないでおこうって感じですアセアセ  

長男お昼も完食!!!おねがい
からのまたお腹すいた。←これがステロイドでの
食欲増進か💦あと数日ステロイド続けると、
副作用で顔がまるまるとしてしまうそう。
ママはもうお先にアンパンマンみたいだよ爆笑
今回の妊娠、最強の体重よ絶望


プレイルームでは
ボール遊びしたり♡

身体うごかせてよかった!

部屋戻ってから一緒に
体操しましたっ

ちょっと…Switchしすぎて
首こってますよ笑い泣き

家で30分もさせたことないのに

1日3時間はYouTubeかマイクラしてる🤣


帰ってからは駄目ってのが
伝わるかが…汗うさぎ


でね14時すぎパパ面会っ!

ハヤシライス持ってきたw 

自分で作ったし食べさせたい気持ちで。
ありがとう泣き笑い

やけどこれこの暑い中
この時間まで車にあったんよなー泣き笑い

だだだ、大丈夫かな?(笑)

夜にあっためて食べてって
冷蔵庫入れてくれたけど
匂い要チェックだわ泣き笑い


10分でばいばい!
からのステロイド注射~
号泣~

シャワーで機嫌直してニコニコ

夜~ステロイドが飲み薬に変更!
となると注射器はもうみなくて済むんだひらめき


苦いらしいけど
注射嫌すぎるから、頑張って飲む!と爆笑





で、、おやつのイチゴアイスが来ました。
引き出しからクッキーを出してクッキーをイチゴアイスに
ディップしながら食べる長男笑い泣きパフェ
からのパンたべたいピンクドーナツ
ジュース飲みたい、プリンたべたい…泣き笑い

看護師さん、完全に副作用だねーと不安

昨日までの食べれなささ何?ってくらいの
怖い食欲増進爆笑

我慢させてお昼寝ふとん1ふとん3

です気づき 


食べないよりはいいけれど…ねニコニコ


洗濯畳んだり…めっちゃ頑張っていた悲しい
その上パパに足踏まされ💦
新学期早々疲れてるやろに無気力

声をかけれるけど
私の声だと次男のギャン泣き始まっても可哀想やし
声変えて…天の声的な感じで
「いつでも見てますよ~」
「よく頑張ってます」と話しました指差し

「え?何?私にだけ聞こえるの??」
と反応おもろすぎましたひらめき


私が旦那に監視されるのは嫌やったけど…
意外と便利です目がハート



そしてねー
夜…父からは楽天銀行にお見舞金振り込まれ
母からもお見舞金ってPayPay送ってもらい…赤ちゃん泣き
ひーじーじも書留で送ってくれてるそう。

大丈夫なの?
生活できる??と。

ありがとうでいっぱいです。
申し訳なさすぎる。

「私たちもそうやってしてきてもらったからねー」と悲しい


ありがとうぐすん


義実家と比べちゃいけないけどさ昇天
もう病院、面会もできるというのに
義実家から病院10分もかからんけど
孫のこと気にならないのかしら…?爆笑
まあ、そんな家もあるよね指差し
それぞれよね。


父たちからお見舞金のあと、
妹からwebでの結婚式招待状が♡♡♡
素敵すぎる~!!ウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪ラブレター

公式ラインとかも作って
最近はこんなんなんやーと驚き!ニコニコ

参加で打ってね
お祝いメッセージとか書く欄や写真を載せる欄
アレルギーとか書くとこや…色々ありました。

で、最後!
お祝儀事前受付ってなってて!指差し

もうほんまに最近の結婚式なんて
いかないので色々びっくりニコニコ

事前なのね爆笑
振込式びっくりマーク
期日は結婚式よりも大分前ひらめき

思わぬ早めの出費となりましたびっくり
そして妹たちはすぐに金額が見れるそうで…

「お姉ちゃん!大変なときに
そんなにたくさんお祝儀ごめんね悲しい
びっくりしたありがとうおねだり
負担にならないように全部お返しできるようにする」
など色々メッセージ、きてました汗うさぎ笑

もう金額見れちゃうのね爆笑でしたwwww


時代だーーーびっくりびっくりびっくりびっくり



イベントバナー



おー
スーパーセールかー……


眠い~
異常に眠い~ショックショックショックショック

長男とお昼寝もしちゃった
寝てばっかり驚き

旦那からの電話もぷちっ!
きるほど眠かったwwww




ではでは~にっこり