こんにちはにっこり


とうとう手足口病がやってきたけれども…

今の所…まだ長男のみ!

そして、普通に食べて元気立ち上がる

ただ、口の中は痛そう驚き

しかし朝から揚げたてドーナツ🍩



めっちゃ食べてたので大丈夫そうニコニコ

とりあえず、タオルや歯磨きコップ…
色々と共有はしないように気をつけて
出来る対策はしているけれど

まあ…この3人この距離感爆笑

どうなることやらー!



優しいお姉ちゃんが
絵本読んでくれて朝から笑ってましたピンクハート

みんなでお絵かきして…

2歳なった次男
「どんないろーがすき?あおー!!」
と永遠歌って可愛すぎましたニコニコ 
持ってるクレヨンはずっと赤ね(笑)

歌も歌えるようになっちゃって大泣き

早いわ成長…


朝さーテレビでユニバ特集しとって。
みんな行きたい行きたいって言い始め…

 

あーーー行きたい目がハートラブラブ


11月の妹の結婚式のとき…行っちゃう?

どうせ京都まで行くなら…行っちゃう??よだれ

って思いつつ。

その頃には赤ちゃんいるーうさぎのぬいぐるみ

無理だわ無理泣き笑い

そして京都にいた独身の頃の手軽に行けるユニバではない。

みんなで行ったらいくらかかるねーん(笑)



子供らダンボールに乗っけて


YouTube流して乗ってる気分味わってもらいましたw


結婚式のときは、京都観光…渡月橋や嵯峨野トロッコ

紅葉時期だなー紅葉


行けてもそのくらいかな🫶






明日で30w

32wから経膣分娩できる病院やから
そこまでは頑張ろうねってこないだ話してて😌
この前の感じなら当初の予定通り
36wで抜糸でもいけるかもね🫶 


36wだと、9月15日!
抜糸したら産まれるのは早いだろうなー。

9月28日が長男誕生日&運動会キラキラ

どうなるかなーーー

長男産まれたときは、退院1日早めてもらって
退院翌日に長女の運動会へ行ったのが懐かしいおいで

そんなことするから
パパは、産後でも元気だと勘違いしてしまうんだろうなと
思うけど…多分元気なんだろうな自分爆笑

今回は、元気でも…しんどいふりをしようと
決意している真顔ラブラブ
演技…大切笑

運動会は行きたいけどね知らんぷり飛び出すハート



今日の夜からお買い物マラソン始まるぞー気づき





イベントバナー







NIPLUX
50%オフは熱くない?

 

 





これ5000円オフやしー爆笑イエローハーツ

欲しいなーーー知らんぷり


産後勝手に痩せるかしら

母乳頑張れば4人必死で子育てすれば

痩せるかしら…w


努力しないと痩せないぜこれは。 

今人生最大のケツ!人生最大の太もも立ち上がる立ち上がる立ち上がる


きゃーーー。


 

 

ほんまにこういう器具大好き人間おいで





 産後はこれ欲しいなーイエローハート


 


旦那には…絶対こんなんせん!

外歩け!外走れ!物申す


と言われてます。


それは………間違いない昇天昇天昇天昇天



そういうのであれば……

その間、、子供ら見ててねバレエ



何時間でも歩くぜ🫶🫶🫶🫶🫶



と、今は言えますがね

きっと4人見てたらそんな余裕なくなるんだろうなひらめき


 

 


お肌も気遣える余裕消えてたりしておいで





 


Amazonからはこれが届きました。


主人が頼んだスマホの。

 

またいらんもん頼んで……

と思ったけどこれ結構すごいかも指差し

めっちゃ便利そうでした!

ただ、iPhone向け??

私のGALAXYにはくっつかなかったよー笑





ブログ打ってたら義父から電話。

出ずに切っちゃった🫶🫶(笑)

朝もピンポン鳴ったが…無視しちゃった🙏🏻🤍(笑)


今日は来ないで🫶





ではではーニコニコ