おはようございますびっくりマークニコニコ


昨日はね、
お風呂あがりにスイカ🍉♡


この前はスイカ買いにいったのに
めっちゃ高くて…スイカバー買って帰るっていう
悲しい感じなってんけど
今回はちゃんとスイカ看板持ち飛び出すハート

ほんまにフルーツくらいしか私も
食べれへんくてから泣き笑い

蓄えあるし全然大丈夫なんですけどねおいで

ちょい夏バテでしょうか
後期悪阻でしょうか~


パパは夜もバスケだったので
子どもら寝かしてからひとり時間。


寝かすときはひとりひとり
赤ちゃんになりきってもらい、、(笑)
バブバブ赤ちゃんっうさぎのぬいぐるみとゆらゆら抱っこ。
長女はお腹張りそうで座ったまま(笑)
産まれてきてくれてありがとう
愛してるよ~の歌を歌って。←自作のw
穏やかーにおやすみー。

次男生まれる前も時々みんな赤ちゃんに
なってもらって。

本当にうまれたときは赤ちゃん返り等なく。でしたOK

予め赤ちゃんになる時間を…w

関係ないかもやけども爆笑おいで


寝たあとは 



マッサージしたり。


最近ずっとこれ履いてたけど


もうマジックテープのとこ

とめたり外したりがお腹苦しいし厚底あかんなーと


有意義に過ごしました。

ほんまに陽が落ちてから元気になってまうタイプ…。



長女も夏休みまであと3日だね🫶わくわく


昨日はバスケ終わりにまたモンハンまわったんでしょう。
1時に帰宅してきたパパ。

「ご飯、そぼろ丼がいい」
自分でしろやって話やろほんとに。
けど、えぐい量の調味料使うのも腹立たしい絶望
すぐ作りまして。

「夜もバスケ行かしてくれてありがとう」


と言ってきたんですよー!!
なんか…泣けた笑い泣き

「夜行ったのでシュートタッチ戻ったかも」
「行けてよかったありがとう」

それだよ!!!!

その言葉で私は許せるねんほんま。

当たり前のように
日曜日いない
当たり前のように1時2時帰宅。

それに腹立つわけでして。
ありがとう言えただけ成長感じました。


しかし今日腰が痛い整体行っていい?
と聞いてきたら
プツンですよね(笑)(笑)(笑)(笑)


今日は長男だけ保育園送ります~
次男は元気だけどまだ咳が出るから保育園は
やめたほうがいいかなって感じで!


あ、次男誕生日ー♡♡


夜ケーキしようと思いますにっこりイエローハート




ではでは~