ここ数ヶ月…

いや数年レベルで寝落ちとかなかったんやけど

ねーてーたーーー笑い泣き

しかもストレッチしながらの足で寝て
しびれてしびれて目覚めたよ。


パパはバスケへー!行ってらっしゃーい!

からの子供ら歯磨きしたり

20時に2階あがって

子供らとお喋りして……

え、23時まで寝とった真顔


ショックーーーーーー


何がショックかってバスケいってる間の
束の間の一人時間よーーー

なかったのーー!

いつも1時とかすぎるし

まあいーかと思いきや23時帰宅びっくり

暑くて疲れたらしい。


いつも遅くてイライラするのに

今日は「え、はや!!」ってなってもたわ笑ううさぎ
わがまま。

あー…
楽しめず終わったw


そっからご飯用意したり昇天昇天昇天

アイドルYouTuber3本立て。







もう毎日投稿アイドルやからさ
毎日3本みるねん
そのあと、ゲーム配信とか他のYouTuberな。

「○ちゃん、垢抜けたよなー」
「○○ちゃん、可愛くなったよなー」

はいはいって感じやけど毎日見すぎて
「ほんまやなー」って言うてる私。www

けど時折
毎日きも。ってなるおいでハート

他のアイドルも見始めたとき
「もうさすがに4組目はやめてな。旦那さんの
毎日のルーティンにアイドル4組目はきもい」 
 
って言うたらやめてたニコニコ(笑)

いーよ、私のレゲエ好きも理解できひんやろし

お互い好きなものはあるからさ飛び出すハート

しかし疲れてるときにアイドル4本は
きついねん昇天w


明日は長女参観でおやすみなの

主人も休み。


私のひとり時間がない
なぜ寝落ちした私!!!!泣き笑い(笑)


今日職場イベントやったのにさ
3人も休みで、65人利用者さんいる中
フロア職員は私だけー!!!
8時半から10時半ほぼひとり。
↑みんな送迎or入浴介助orリハビリスペース

そんな中利用者さんとカレー作りにマカロニサラダにおやつ作り。

朝来た利用者さんに次々お茶くばったり

もう説明できひんほどのバタバタでしたニヤニヤ笑
 
まあ、私も休むしお互い様指差し飛び出すハート



寝るのも大事だなスター



今からココア飲んでホッと一息するかー



今日はお給料日。

仕事おわりにお金のことも。





引き落としだけで飛んでく額。


えぐかったー。2人合わせての給料より
15万たりひんけどな(笑)


今月は抑えたい。


明日から小学校旗当番びっくりマーク


今日学童のお迎え帰り、
まじで変な運転の人がいて、、

対向車きてんのにずーーーっと
真ん中走る車。
対向車がめっちゃよけたり
もう怖い怖い変な運転。

あんなんみると、
もう怖いわーってなる。

これからどんどん成長して
ひとりで行動したりするようになるわけで…

色んなニュースみては
心が痛くて。

心配だ。


旗当番とかじゃなくても毎日登校班ついていってる
ママとかえらいなー。

心配だ!とか言いつつ別に行動にまで
うつしてないし泣き笑いラブラブ


寝起きで、なんのブログだかだらだらとー


でも1日1回は書かなきゃーって(笑)



今日インスタでBUB RESORT

っての見たの。



めっちゃ良さそうだったーーーー



遠いわーw



京都いてたときは色々丁度いい感じやってんけど


福山…

なーんかどこに行くにも微妙笑


香川とか愛媛、山口、島根…

行くとこいっぱいあるか指差しあれ。



なんやろ、インスタとかで見る良さそうな場所は

いつも遠いニコニコw



福山好きだけどね♡♡♡♡


 


 




ではではーニコニコ