バースデーの広告見ました?


22日~25日までの指差し

入院中や悲しい



このパジャマ1100円なの??

入院中でスマホいじいじ。
見てしまったわー行きたいな~笑い泣き


入院はね
今朝は絶食明けでお粥だったんよ。

お昼になりました。


どーーん(笑)
いきなりバーガーおいでハート

朝はお腹に優しい感じだったんだけど
急なバーガーおもしろかったです🫶


そして、バルーンカテーテル
外れたー!!わーーーい!笑い泣き

足に圧かけるマッサージみたいなんも
取れて、身体に貼ってたパットみたいなんも
とれて…点滴だけにラブ

開放感!!!!!!

管だらけで動けないし
しんどかったー。


今日は日中に寝ることもなかったので
夜は寝れるかな?? 


YouTubeやネフリみたりしてすごしてます。


↑余命宣告されたのを4人の子供に告げるの。
めっちゃ泣いた。悲しい

ほんまに生きてるの感謝よね。


この動画見て、、
クラウドファンディング
4時間で4400万円集まったみたい。

すごない?びっくり

自由診療受けれたらいーなー。


SNS恐るべし指差し



パパから送られてくる家の様子は……


偉そうな格好して、テレビみてるそう(笑)


家のエコードットに

スマホから繋げておうちの音を時々

聞いてます(笑)

 


 

楽しそうな声が聞こえるニコニコ


次男は私の声を聞かないほうが良さそうなので!

だまーーって聞いてます爆笑


ここに向かって音読もしてもらいましたデレデレイエローハーツ


家にいる感じがしてよかったです指差し


 


 

画面ありも良かったなーやっぱ🫶



夜中盗聴しよかw

絶対パパのことなので…ひとりで…………

楽しんではるよデレデレw



私退院したらもう産後1ヶ月たつまで

できませんねチューパー



出来ないなら別々で寝て1人ででも

抜いてから寝ないと無理らしい真顔笑

毎日抜いてくれるなら一緒に寝るってオエー


どんなんやねん(笑)



性欲強すぎるのも、大変だなーと思いますニヤニヤ



なんか、ほんま子供ら私いなくても
満たされてるみたいニコニコ
たまには思い出してね?ママも指差しアセアセ

ニコニコの写真、動画で安心します。




ではではーニコニコ