こんばんは立ち上がる



本日12時半までだけの仕事ー拍手 


早よ帰りたくてしゃーない最近オエー


12時くらいからフラフラよ。



月曜日、火曜日ブログ更新できずでしたが


変わらず仕事して気持ち悪くなって食べて


帰ってバタバタしての2日間でしたねー!泣き笑い



あ、昨日は夜洗濯物畳んでるとこに義父が来て


お前誕生日やったなー!プレゼント!と
これ買ってきてくれてww

いつも割引ついてて笑ける爆笑
けどありがとうございます指差し  

もう急に来るし入ってくるしソファーどすんやし
洗濯物にブラあったけどもう気にもならずよ。

 

そして長女に「泊まりに来るか?」と。

長女をその気にさせ泣き笑い

長女泊まりに行きましたー!!


今日じーじんちに30分かけてまたお迎えいかなあかん絶望   



今日はとりあえず1歳半検診でした気づき



自分で靴下脱いで

むっちむち
11.6kg 79.8cm


内科検診はいつもの小児科の先生おねがい


歯科検診は



また上唇小帯様子見でスター


尿検査も問題なく~


発語も10語くらいある指差し


発達今の所問題なくニコニコ



待ち時間、隠れて、ばあ!!ってして爆笑

↑何回も無気力


アンパンマンの絵があちこち。


見つけにまわる。


かわいーよー♡しかし、疲れたっ


15時40分におわり帰宅。


次は長男保育園へお迎え。


長女も。

↑激しい頭痛開始よー。



で、買い物。


車のカートに乗りたい長男と次男。

↑いつもね悲しい


もう長女は言わなくなりました!


今日は次男。

長男が泣く泣く我慢びっくりマーク←めっちゃ泣いたわ(笑)


えらいぞ泣き笑い



 

 

これにパンパン


つ、か、れ、たーーーーー



今日はまぐろ、とろろ、おくら、納豆、キムチ

大葉、温泉卵乗っけたネバネバ丼

味噌汁

えのき揚げたやつ。



えのき揚げたんはまりそう。
美味しい。



最近この口にハマってる次男。

これでチューってしてくるのに癒やされてます



もう、なんか普通にしんどいのに
それに加えて悪阻。しんどすぎて4人育てられるかしら
ってずどーんってなりそうやったけど

これは今だけやから乗り切ろう昇天と。


夜食べてソファーごろんしてます

パパよろしく…笑い泣き

ネバネバ丼は食べたくないらしいから
勝手にしてくだせえウインク
あ!昨日の鶏チャーシュー残ってるわー鳥


ブラシつかっててんけど


そーやーマペペのヘアブラシ

もうあかんくなってきたからこれポチったの。



 

 



でかーー♡


 

 

これは収納しにくいなーって思ってやめた😌


今日からつかいますー◎



明日は検診&明後日までの職場に出さなあかんのに

手付かずの人事考課書類たち終わらして卒園式前の

マツエク付けまつげ←やっぱやめれん



今日は久々やってしもた

地方競馬。400円。4300円プラス←やっぱやめれん







ではではーーーー!!