こんばんは~っ


今日の夕飯はー!!!

はーーい


餃子の王将!!笑
↑近くの王将今月で閉店しちゃうの。

今月に入ってメルカリの収入2万爆笑
それで外食行っちゃったよ~う車


今日は午前中
パパはバスケへ

私らは家のことして
庭の雑草抜き~~~ 


シャボン玉
自転車

お昼はうどん。

お昼寝させて

↑こっからもう私気持ち悪くなり
動けんくなりましたおいで

14時すぎにパパ帰宅。

お昼ご飯待ってる雰囲気やったから、
ごめん自分でしてー笑い泣きお願いと。

お昼ご飯たべたあとはね

パパが長女に「学校まで練習で歩いてみるか?」と拍手拍手  

え、自分から?
すごいってー!!

歩きに行ってくれましたおねがい  

片道40分はかかったみたい!

往復1時間半くらいかけて

帰ってきたよー拍手


私はマッサージチェアで身体ほぐして。。

おにぎり食べて…


ソファーごろーーん

もうほんまにぐーたら。


悪阻なので…理解してください絶望ラブラブと。


パパはゲーム。


19時にねジモティーでお米30キロを6700円で
譲ってもらう約束してたからね
家族でお出かけー!

気分変わる。
けど明日仕事だと思うと恐怖泣き笑い
 

私の胃袋…

焼肉の気分。
いや、それは匂いで気持ち悪くなるかも。

お寿司…?いや、米いらないなー…

ファミレス…?
んー…ポテトなら食べれる?

マック?
昨日も夜ピザやしなー…

頭の中ぐるぐるー

持ち帰る?
いや、もう食べて帰りたい

ラーメン。
やっぱラーメンだなラーメンラーメンラーメン


ラーメン食べたい!!と。

「いーよ!!この時期はお前に合わせんとな!」
↑今思えば昼もラーメン食べてたのにごめんよ爆笑   


と餃子の王将へ行ったのでしたラブ


しかーし店入ったらムカムカ…
あれ…食べれんかも知らんやばい

楽しい空気でいたい。
頑張れ私立ち上がるスター 

美味しそうだねー♡♡♡

子どもたちテンション爆上げひらめきラブラブ
 
長女と長男はお子様セットラーメンスター

私はとりあえず次男と半分こするわー♡と。
次男が結構食べてくれた~おねがい

満たされた。

てか座敷とか子供3人でちょうど。
4人になると外食も狭くなりそうだねーにっこり
って話してたら、
経済的にもうそんな外食無理ちゃう?ってパパ。
たーしーかーにーーーー笑い泣き


メルペイでお支払札束
メルカリさまさま。


帰宅したら長女が鏡見て
「今日いっぱい歩いたけー顔が丸いのちょっと
ましになっとんじゃけどー!!ラブ」と
パパにありがとうって言いに行ってて
爆笑でした。

そしてママのところに来て
「ママ最近寝転んどるけえかなー?
めっちゃ顔丸いー!チューチューガハハっ
何でじゃろうねーっ!可愛いけどさてへぺろガハハ」

↑めっちゃ失礼www

だよね?
だってお腹も苦しいし明らかに摂取カロリー
やばいですもんひらめき

顔の体操くらいはしようと思ったのでした爆笑



 

 

 




ほんまに色々持ってるけど

 

 

私の顔にはこれが一番。指差し(笑)




あーー明日はげーつーようびーーー

お昼寝布団もあるしシューズやら絵本袋に

荷物が大量の日ー!

少し早く出なきゃーっ








ではではーー