こんにちは♡




ブンブンジャー始まりましたね爆笑ピンクハート

なんか、日曜日の朝のテレビ、子供ら見てるけど
ちゃんと見たことなくて爆笑
プリキュアも1話まともに見たことない!

興味ないものはついてても全然頭に入ってこないよね。
けど子供のみるものにも興味もたなきゃなーと。

ブンブンジャーは…
↑なんかこんなのも参加したせいか
気になる(笑)

パパも一緒にみました。



ホットケーキミックスで
焼きながらニコニコ

チョコやらあんこやら…♡

最近の…CGがすごいね~!!
目がチカチカして気持ち悪くなりそうでした爆笑

そしてなんで皆あんな気取った話し方なのか
気になっちゃったwひとりだけならだけど
みんな気取った話し方なの指差し
戦隊物あんなんだったかなー

いろんな車が出てくる出てくる(笑)

こりゃ、おもちゃ屋さんすごそうだ~おいで

ほしいって言いそうだなーひらめき


あいことばのやつもう、めっちゃメルカリにでてて
びっくりよ~
子供があいことば言ったんじゃないん?笑い泣き
いろんな店舗まわったのかなー

ちょっと悲しいなーって思ったけど
需要あるんやもんねー口笛




次男…久々の体調不良です。

耳…?けどいつもとちょっと違って
肺雑聴こえるから小児科いったほうがよさそうだなー。

明日は仕事の書類&免許更新の予定が…
病院だー。
免許更新120分講習つきなんだよー。
他行ける日なさそう~いつ行こう。絶望


昨日はキーマカレーしたんやけど
粉末じゃなくて
初めてちゃんとキーマカレー用のルー
使ってみた◎
舌が音痴で違いはわからず~笑
ミンチ1キロ分だよー
すぐなくなるの何故~

今日はひな祭りですねっ飛び出すハート

「ひな祭りじゃけ
ちらし寿司食べるんよねー?」と長女。

忘れていたよ私笑ううさぎ


買い物だるいなー…
吐きそうだぜ~~~~

パパはバスケでそのあと車の点検

いないぞーーー


ぼちぼちね。



イベントバナー


スーパーセールはじまるのねーー



 

 

食べ悪阻用に買おうかな。


 

 

最近買ったのはこれくらいだわ(笑)

子供ら触るからかボタンきかなくなり

純正のリモコン高い~

とこれにしたわよ

 

 

65型の韓国のLGテレビと、

安物ですけど


全然問題なーい!ニコニコ


けど家電屋さんにいくと

画質の違いに気づきます笑







ではでは~!!