こんにちはスター


今日は、下ふたりを保育園に送り…

そのまま長女と小学校へ車ランドセル


家を8時35分に出て保育園送って
小学校ついたの9時半爆笑おいで


交流会……9時20分~ね(笑)
早速遅刻いたしました笑い泣き


私の頭の計算では…こんな時間かかると
思っておらず泣き笑い


あーー毎日仕事おわったら保育園お迎えからの
学童お迎えかーーー
春休みとかは学童送ってからの保育園送って
仕事かーーー
と気は重くなるがそんなん言うても仕方ない!
頑張ろうっニコニコ


会…始まったのは35分だったので…
遅刻したけど間に合ったよかったひらめき🤍



体育館…
さっさむい
お腹と背中にカイロ貼ってても、寒いっ滝汗

寒気悪阻。寒くておえってなり
大変でした~絶望

が、5年生と手を繋いで、学校探検してるのを
遠くから眺める。
1年生の教室に行き、2年生に、えんぴつの持ち方を
教わったり
タブレットの使い方をおそわったり…

楽しそうでした爆笑


もうお兄さんお姉さんとお喋りしまくり。
壁がなさすぎて逆に心配な1面もありますが
学校やってけそうだなーって
安心につながる会でしたよデレデレ

新1年生も多い多い~


楽しみだね桜


お姉さんたちから、お手紙とともに
朝顔の種をもらってました飛び出すハート

育てようほんわかラブラブ


お昼前におわり。

産科に紹介状をもらいにいかなきやで車
30分かけて行き…

そこの近くの…おねがいおねがいおねがいおねがい



天一へ~ラブラブラブラブ
ほんまに、5年ぶり?

長女の産後に京都へ帰り
友達と食べたぶり!!!
このこってりが大好きなん。
飲みの〆は天一。
京都の人ならわかるかなーデレデレイエローハーツ

しかしパパは天一が苦手。
胃にくるそう。
私は大好きなんだけどなかなかいけず。
福山はね、極とんっていうラーメン屋が
こってりみたいで、パパは好きなんだけど
私からすると、どこがこってりなのー?
なんよ笑い泣き(笑)



唐揚げ定食ね🤍
わけてたべました爆笑

唐揚げにラーメンの汁つけて食べる長女(笑)
「これ最高♡」ってひらめきアセアセ

この年からこのこってりが最高は
ちょっと心配だぜ♡(笑)

ママとふたりがうれしかったみたい立ち上がる


私も嬉しかったーニコニコ

ほんとはおしゃれなカフェ!とおもってたけど
私のこってりを求めちゃう胃袋…
ごめん爆笑飛び出すハート