こんばんは~にっこり流れ星



今日はずっと気になってた


 

 

あわっぴー!!してみました拍手


ドラックストアで700円。安くはない!泣き笑い

けど、バスボールは3日連続で、

今日は長女、今日は長男って渡してあげないと

喧嘩になるのよ真顔

バスボールも3つ買えばいいお値段。


 

 

遊んでみよーう!爆笑


こどもたちは、「いいにおーーい♡♡」と

香りも楽しんでたけど

母は、きっと悪阻のせい、漂うあまーい香りに

息が出来ないぞあんぐりアセアセレベル。


湯船に絵を書いたり←難しい

手に取って、ハートを作って湯船に浮かべたり

身体につけたり…


楽しんでたニコニコ飛び出すハート


けど、んーーー泡風呂でもいいかなー?

でしたニコニコ

 

 

温包シリーズ。

こんなんもあるけど、


 

 

私はゆずだな指差し


あとでひとりでゆっくり入りたいなーって日は

このクリームで遊ぶのはやめとこう泣き笑いw


めっっちゃにごってたひらめきおいで


結構使ったけどまだありそうなので

また今度…!


楽しそうで、ケラケラケラケラ

よかったよかった爆笑



今日は仕事の帰り…
たい焼き買っちゃった照れ
腹減り腹減り。気持ち悪く、
今回は柑橘系食べたい!!
ポテト!!じゃなくて
あんこ食べたくなる謎悪阻。

「おいしー」とほっぺに指。

最近おいしーとこれ♡


車は止まってるけどこれチャイルドシートね。

腕、抜け出してる。

 

 

またこれ↑いるわー笑い泣き

 


 


 



仕事はね!!

コロナ落ち着いていつも通りの人数の利用者様。

あーー多い笑い泣き

お風呂……多い。

80キロのおばあちゃん抱えていいのかしら初期にニヤニヤ

まあ今までもそやってんけども


疲れました♡


地震起きたみたいやけど

うちの職場、みんなバタバタしているからなのか

誰も気付かず、速報で

え?揺れた??でしたポーン



帰ってからも、バタバタすぎました♡


吹き出物ふたつできました♡


 



寝かすとき、

子供らに癒やされた夜でした看板持ち飛び出すハート




土曜日に検診行きました。↑


病院から電話来て、

転院先での次回検診が決まってましたOK

3月14日!

3月13日は1歳半検診。

↑一日休み取ってたけど、14日もってなると休めない泣き笑い

どちらも半休にしましたスター

絶対忙しいなー昇天きつーーい



休めるとき休んで、頑張ろう~歩く   


 



とりあえず今…

 

いちご大福たべたい。

 


つくろっかな🫶





 

 


ではでは花