福山市~!!!目がハート

こども医療500円、他のところより微妙に
高いなーって思ってたけど



えー!!!
やるーラブラブ

ありがとうすぎるこれは!!!おねがい

第一子が小学生とかで
保育園通ってなくてもってことでしょ?

じゃあみんな無償化じゃないかニコニコ

今は長女、給食費
長男、半額
次男、無料
↑あ、十分やすい。毎月保育園10000円台(笑)
これがみんな無償化ってことか飛び出すハート

ありがたいねニコニコ


 



児童手当3人目3万、12月から…

ありがたいね笑い泣きラブラブ


大学のやつとかも色々あるけど

子育てしてく上で何が嬉しいかなー。



最近は仕事中
コロナ感染対策のマスク全員着用。
息しんどい!!!(笑)

悪阻の中余計きついゲロー

顔に痕ついてるし笑

耳も痛いです~

いつまでコロナなんだろう。ほんまに笑い泣き


出産となれば

4人目にして初の立ち会いできるかなー…
ってパパだけでなく娘もできたらなーー
なんて淡い期待抱きつつ…スター


今日のお昼は
梅干し茶漬けです

さっぱりしたものが食べたい。



寒気悪阻がひどいです。

お腹と背中にカイロ。
でお風呂介助してても寒い
鳥肌とまりません~   






ではでは~